ネイルサロンに予約してみよう!初めてのネイルサロン予約!

ネイルサロンにネイルをしてもらいたいけど…。
予約する勇気がない!という人。確かに今は電話一本入れれば…というのが
できない人が多いです。今ではインターネットで予約するというのが普通のようです。

でも、中にはネット予約ができないネイルサロンもあります。
そういう時どうやって予約するのか分からない。何を話せばいいのか。など
色々な不安があると思います。

では、ネイルサロンを予約する時のポイントをいくつかご紹介します。
自分の思い通りにしてくれるネイルサロンを見つけるには対応がいいところもいいですが、自分の希望をしっかり伝えることも大切です。

【伝えることリスト】

・希望日時(夜の場合は営業時間などに注意!)
・希望メニュー(どんなものがしたいのかをチェック)

【お店選びのポイント】

・爪のオフはあるかどうか。地爪に何か付いているかそうでないかで
施術時間が変わってきます。先に伝えておくとスムーズです。

・アートの量もどれぐらいやりたいかどうかで変わってきます。
2~3本であればいいのですが、すべてとなるとかなり時間がかかります。

【予算がある場合】

予算がある場合は、先に伝えておくとそれにあったメニューを
教えてもらえるので、聞いてみるといいです。

以上のことを踏まえていれば誰でもカンタンにネイルサロンの予約ができます!
私のおすすめは柏にあるネイルサロンです。
山小屋風の温かい店内でリラックスできます!